幸せの鹿リング

鹿シルエットというのは、なぜか心を惹きつけるものがあります。
鹿は弥生時代から縁起の良い動物とされ、神の使い「神鹿(しんろく)」と呼ばれている生き物ですので、何か目に見えぬ力を秘めていると言われれば、納得です。

奈良県の鹿雑貨屋「ジュエヌ」では、鹿のシルエットのリングを通して、持ち主となるかたにパワーを与えられたら、なんて思っております。

店頭でお気に入りの鹿リングを手に取られたお客さまが、ふわっと笑顔を浮かべてくださるたびに、鹿にはやっぱりパワーがあるのだと実感させられるものです。
そして、「明日からも頑張ろうと思います」と声をかけていただくたびに、「この鹿リングがこのかたを守ってくれると良いな」なんて嬉しく思うのです。

この記事では、そんな鹿が持つ力と、幸せを運んでくれるかもしれない鹿リングについて、ご紹介させていただきます。

 

【鹿リング】ライフワークバランスを整えたい人にこそ使って欲しい

鹿のリング

鹿は、本能と理性を上手に切り替え、精神と肉体のバランスをうまくとることができる動物です。
高い精神力を持つ鹿は、スピリチュアルでも「バランスを取る」ことにたけた力を持つ、と言われています。

そのツノで危険を察知しながら、動き出さなくてはいけないときと、静かにしているべきときを判断しているのだとか。

現代を生きるみなさんは、仕事やプライベート、人間関係、恋愛など…バランスのとれた生活ができているでしょうか?
忙しい毎日に目を回しながら、心や体が疲れ果てているのなら、ライフスタイルを見直してあげる必要があるでしょう。

幸せの鹿リング

今こうして鹿にまつわる記事を読んでいらっしゃることじたい、「あなたはバランスを意識する必要がありますよ」という暗示なのかもしれません。

そういう人にこそ、鹿シルエットのアクセサリーを身につけて、パワーを受け取ってほしいと思っております。

ジュエヌが鹿リングに込めた思い

淑やかなパールの鹿リング

>>淑やかなパールの鹿リングはこちら

ジュエヌでは、鹿のシルエットをそのまま形どったリングから、鹿のツノをモチーフにしたリングまでご用意しております。

指もとというのは、つけている本人の目にもとまりやすい部分です。
だからこそ、みるたびに「頑張ろう」とか「わたしは大丈夫」とパワーをもらえるような、そんなリングを取り揃えております。

たとえば『淑やかなパールの鹿リング』に使われるパールは、強い守護のパワーを持つ宝石の一つです。
あなたのライフワークバランスをサポートし、守ってくれる、そんなリングになっています。

鹿リングが、今日のあなたを支えてくれますように。
そしてこの記事が、幸せを運んでくれていたら嬉しいです。

ゆかしい鹿リング

>>ゆかしい鹿リングはこちら