鹿ブローチ

鹿の美しく伸びたツノや、スッとした立ち姿は、存在感があるほど美しいブローチにぴったり。

もしまだ鹿の魅力に気づいていない人でも、鹿ブローチを見れば、きっと惹かれてしまうことでしょう。
小物集めがお好きな人の心もつかんでしまう、そんな鹿ブローチを取り揃えております。

当店「ジュエヌ」では、ほかにも鹿モチーフのジュエリーを数多くお取り扱いしております。
でも、これほど大きなシルエットで、だいたんかつ細やかに鹿を形取れるのは、ブローチだけ。

シンプルなお洋服をお好みの方にこそ、ワンポイントとしてブローチをお使いいただけるかと思います。

今回は、そんな鹿ブローチの魅力について、ご紹介させていただきます。

幸せの鹿ブローチ

【鹿ブローチ】鹿モチーフのパワーに背中を押されて

背中をひと押ししてほしい、そんな日ってありますよね。
「今日も頑張れ」って、心の味方になってくれる存在がほしい、そんな日もあると思います。

そういうときにこそ、鹿デザインのブローチを胸につけてみてほしいのです。

鹿ブローチ

 

ゴールドとシルバーの鹿ブローチを使い分け

どんなコーディネートでも綺麗に見せてくれるのは、美しくなる鹿ピンブローチのような、カラーがシンプルなブローチです。
ゴールドとシルバーからお選びいただけるブローチなら、品あるスタイルをブラッシュアップしてくれます。
コーディネートに血色や高級感を持たせたい人ならゴールドを、鮮やかなカラーコーディネートにクールさをプラスしたいならシルバーがおすすめです。

パワーアイテムの鹿

コーディネートに鹿ブローチでカラーを混ぜて

カラーの入った可愛らしいブローチがお好みなら、恋しくなる鹿ブローチときめく鹿ブローチはいかがでしょう?
まさにワンポイントにぴったりな、可愛らしいブローチをコーディネートに取り入れることで、スタイルに一気に華が咲きます。

実はカラーの入った鹿ブローチは、どんなコーディネートにも馴染みやすいです。
「かわいいな」と思われた鹿ブローチを、今日のお出かけに連れ出していただければと思います。

鹿モチーフのカーディガン留めで洗練されたスタイルを

ブローチのほかにも、鹿モチーフのカーディガン留めもご用意しております。
よく見るとお花の中を品よく飛び回る鹿がモチーフになっていて、さりげない鹿デザインがお好みの方にぴったり。
カーディガンのボタンをとめるだけだとちょっぴり寂しい、そんな静かめなコーデにも、おとなしさを残しつつワンポイントでおしゃれさをアップできるアイテムです。

 

鹿ブローチで今日をもうちょっと幸せに。

鹿ブローチ

可愛らしいい鹿ブローチをつけると、なぜだか鹿に応援されている気分になります。
凛と首をあげる鹿のすがたに、わたしの背筋もピンと伸びるような。
みなさんにもジュエヌから、応援をお届けできたら嬉しいです。

>>鹿ブローチ一覧はこちら