天然石の鹿モチーフネックレス

制限のある不自由な暮らしから中々解放されませんが

皆さまお元気ですか?

わたしは単調な日々を送りながらもしっかり三食の食事を摂っているので

体重計にのることが怖い私です。。

ジュエヌとPaPiER+には鹿モチーフグッズが沢山あるのですが

それぞれInstagramなどでご紹介していますので是非ご覧になってくださいね。

本日は「天然石の鹿モチーフネックレス」です。

優しい丸みとツノの部分はジルコニアでキラキラ感もあって上品なシルバー925チェーンのネックレスです。

天然石の種類は魅惑的なライラックカラーの「クンツァイト」

まるでマスカットのような「プレナイト」

ほんのりピンクで見ているだけでも可愛い「ローズクォーツ」

の三種類です。

天然石はパワーストーンのお守りとしてお持ちの方も多いと

思いますが、ジュエヌならではの鹿モチーフの天然石ネックレスです。

私はパワーを感じたくてローズクォーツを愛用しています。

綺麗な色や可愛いものが側にあるだけで私はテンションが上がるのですが

皆さんは自分上げのアイテムやルーティンはありますか?